梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

1週間遅れですが・・

2018-06-20 | カルナヴァル

ビストロ カルナヴァルで1週間遅れのバースデー晩御飯

まずは白&泡で乾杯🥂

 

トウモロコシのムースに生うに&トマトのジュレ!

赤ワインも登場

 

エスカルゴ!

残ったオイルにバゲットを浸して、、、最高だす!

これは白&泡で合わせます!

猿投の仔イノシシのロティ(煮込も少しありました!)赤ワインとの相性Max!

鹿(これも猿投です)ハンバーグ(これ最高に美味しいです!)

ここでデザートにするつもりだったんですが、、、他の人が注文した

カニと枝豆のキッシュ、、、ど〜しても食べたなってまった!

これがカウンター席の恐ろしさ楽しさです

ここでデザート

大好きなクレームブリュレ & チョコレートのムース

 

普段ならエスプレッソですがフィーヌ(ブランデー)飲んじゃいました

デザートとの相性は抜群でした

今後は、ここカルナヴァルさんのハードリカーにチャレンジするでよ!!

 

ビストロ カルナヴァル 

名古屋市中区栄5丁目18-17 
コーワビル1F

 052-251-4868

OPEN  火~日17:30~0:00(L.O.23:30)

定休日 月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、最終回 | トップ | モノクロ de 気仙沼 Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。