梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

到着なう!

2012-10-15 | 旅行記
2時間遅れで到着
只今ホテルへ向かう車内より更新中
で、、ここは何処か?
何となく新しいお客さんが少なくなっちゃう様でwww(10/10の記事参照)
新規が減る、、、って事は皆さんお分かりと思いますが
そう、、、ヘルシンキにやってきました!
あの「かもめ食堂」のロケ地巡り&初北欧を満喫します

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったw | トップ | 雨男か?? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規 減る  で ヘルシンキ~[E:flair] (猫屋敷の住人)
2012-10-15 00:34:39
なるほど~[E:shine]
10日の記事でぴんと来てませんでした@@@
ナゾが解けてすっきり?!(笑)

新しい国を楽しんできてくださいね~[E:wink]

返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-10-15 03:52:42
早速フィンランド名物(?)トナカイ食べてきましたよ!
到着が遅かったので食事して界隈を散策&撮影で1日目終了ですw
返信する
トナカイの味は (猫屋敷の住人)
2012-10-15 20:30:53
ど(ト)んナカイ[E:sign02](ちょっと苦しい[E:bleah])

お土産写真(ディッシュアート)楽しみにしてますね~

返信する
ヘルシンキーーーー!! (mi-goro)
2012-10-15 20:33:24
すごい。かもめ食堂ロケ地めぐりと言う事は
あの喫茶店(カフェ)でガッチャマンを歌うんですね?ね?
私の分も歌ってください!!![E:wink]
「誰だ誰だだれだ~~~♪」

返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-10-16 01:51:47
トナカイは、ちょっとクセがあるけど美味しいですよ(梅家的にはw)
これから世界一不味いと言われてるキャンディー買ったので味見しようと思います
どんな味なのか、、、不安と期待(どんな期待だw)

mi-goroさん>>
あの本屋の2階のカフェ行きましたよ!
人が多かったのでガッチャマンは歌えませんでしたw
でも、かもめ食堂ではトンミ・ヒルトネンの席に座りましたよ!
映画とは若干違いますがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。