梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

♪桜は~~まだかいなぁ??

2012-03-24 | まち歩き

ところが咲いてた

Chr1

それも、ほぼ満開

Chr

梅家近所にある高校の早咲き桜、、、毎年早くから楽しませてくれます

超久しぶりに路地ブログUPしました   自分でも忘れかけてましたwww

http://ameblo.jp/umeroji/entry-11202675414.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪梅は~~咲いたか・・・・ | トップ | オリーブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、もう咲いてるんですね。 (もんだみん)
2012-03-28 22:30:39
びっくりですーー。
こっちは梅もまだ先ですね。
なにせ、まだ雪がふってますからねw
4月まで降るみたいですよ。嫌になりますわー。

でも楽しみは、先の方がいいかしらんw
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-03-28 23:39:45
これは早咲きで他の桜の開花は、もう少し先だと思います
楽しみをキープしておいた方が喜びも大きいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。