梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ただのスポンジじゃない!

2023-09-02 | 日記

オンラインセミナーを発信してる美容師さんが考案したスポンジ

カットして肌に付いた細かい毛が取れる代物

とても興味が有ったのですがポチらないまま時は過ぎていきましたが、、、

ある日、問屋さんでジェネリック(類似品)を発見&お買い上げ!

実際に使ってみたらマジで細かい髪の毛が気持ち良く取れる!

でも安心して下さい、、、一人使ったらちゃんと洗ってますよ、、、スポ〜〜ンジ🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 日々勉強! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。