梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ドM・・・?

2023-09-22 | 日記

そっち系のローションじゃないですよ😅

MはマグネシウムのMで就寝時のこむら返り、筋肉の疲労回復等の症状を緩和する代物

ドMについて詳しくはこちら

筋肉疲労とかだけじゃなく傷口にも効くのか?

これはヒビ割れ

普段はヒビケア使ってましたがドMを使ってみました

数日でヒビが閉じました!

こちらは手荒れ

普段はステロイドを使ってましたがドMの効果は???

やはり数日でカサつきが消え潤った感じになりました

写真は無いですが仕事中にシザーで指を少し切ってしまった時も試しにドM使ってみたら

同様の効果を感じました!

ただ傷口に付けると沁みますが直ぐに傷口に薄い膜が張ってくるような気がします

(個人の感想です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないですね | トップ | 10年前なら・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。