梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

楽しい1日

2015-11-10 | 日記

まずは大須演芸場

大須のスーパーで昼ごはんGet、、、大好物の焼きそば(しかも安い!!)

安心して下さい、、、食べ物持ち込みOKです

とても楽しかったけど途中で何度か携帯が鳴った、、場内アナウンスもあったのに、、何故?

爺婆達は電源OFFの意味が分からんのか、、電源の切り方分からんのか?

どっちにしても迷惑だ

落語、漫才を堪能して林家まめ平師匠を撮影

そして夜は以前グルマンで働いてた吉見君の誘いでグルマンで晩御飯

まずは再会を祝してシャンパンで乾杯

アミューズはサーモン、白子、暖かいんだか~~ら~~カボチャのスープ

(左)蕪のブランマンジェ 昆布を効かせた和牛のコンソメジュレを添えて

(右)三河湾で上がった鮮魚のセビーチェ キヌアのサラダを添えて

  

(左)山ごぼうのヴルーテと卵黄のコンフィ 秋トリュフの香り

(右)野うさぎのロワイヤル 根セロリのピュレを添えて

    

もう一杯飲みたい気分だったのでアルマニャック飲んでみたら美味しかった!!!

       

(左)自家製和栗のモンブラン アールグレイのエスプーマ

(右)プティフール&エスプレッソ

 

吉見君&グルマンの皆さんと美味しく楽しい時を過ごせました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも久しぶり | トップ | 花金(古いかw) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。