梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

下見

2013-03-28 | インポート

GWにやって来る友人が行きたいとリクエストしてた店の下見に、、、

名古屋の某所、、、店内に入ると遠い昔ギャルであったスタッフがお出迎え

Izk

席への案内、注文もすべてタメ口の接客スタイルだwww

(まぁ、これはこれで嫌じゃないので気にならないが、、、)

Beer

何十年ぶりだったので正直こんな味だったっけ??って感じだったw

これは友人に報告せねば!!

こんな内容なんで店名等の委細は伏せておきます、、、見る人が見りゃ分かるかもねww

さて、、ここは早々に切上げ次の店に行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 気を取り直して・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。