梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

散髪

2016-02-20 | 日記

梅さんの専属スタイリストの梅093が入院・手術の為しばらくカット出来ないので

気になってた近所のWHIPという床屋さんに行ってきた

23:00まで営業してるのも嬉しい限りです!

約2ヶ月カットしてなかったボサボサだった髪をザクッとカットして頂きました

顔剃り、フェイス&ハンドマッサージ、耳掃除のフルコースを体験しましたが、、、

余りにも気持ち良くて途中から全く記憶がありませんw

梅家と同じく夫婦(かな?)で切り盛りしてて、とても居心地の良い店だったので

また機会があれば行きたいと思います

店内の撮影許可を頂いて(「私達が写らない様にして頂ければOKですよ」との事でした)撮影

まるでアメリカン・ダイナーみたいな店内、、、本当に居心地の良い店でした

WHIP ホイップ

〒467−0017

名古屋市瑞穂区東栄町3−6−3

 052−852−5541

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師冥利に尽きます! | トップ | 発掘しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。