梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

出来る事は、やってみる!

2020-04-21 | 日記

二酸化塩素を使ったスペースシャトル船内並みの限りなく無菌化や消毒も

行っていますが、、、更に入店時に靴の裏の消毒も始めました👟

そして全く無警戒だったのが雑誌

本屋さんが届けて下さった時には消毒しますが(一瞬ヨレヨレになりますが戻ります)

多数のお客様が触れるって事が完全に想定外でした。

当面の間、施術中の雑誌提供は中止致しますのでご理解の程お願いします

施述中は好きな本を持参頂くかスマホ見るetcでお過ごし下さいませ🙇‍♂️🙇‍♀️

梅家がお話相手にもなりますし爆睡(?)もアリですよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで影響が😵 | トップ | これは秀逸!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。