梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

花巻へ!

2018-06-06 | 旅行記

気仙沼から花巻に向かう途中、陸前高田を通ります

ここは街が壊滅だったので完全復興までまだまだ時間を要すると実感

街全体を嵩上げしてるんでしょうか

この建物だけがポツンと残ってました

市役所庁舎とは違うみたいだけど、、、

(運転してるのはアラーキーじゃないですよ、、念の為w)

奇跡の一本松

幹の防腐処理&棒を入れ補強して複製した枝葉に付け替え保存作業を終えてます

 

高速に乗って目的地へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスとロビー | トップ | 花巻の山猫軒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。