梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

リベンジだ!

2019-02-15 | グルメ&酒

先週行ったら臨時休業だった大須・大松の後に開店したうな広

ちゃんとやっとるがね!

大松時代には無かった日替わり定食もある

この日は「カレイの煮付け」かな?

でも日替わりはパスして・・・・・

梅さんは唐揚げ定食

五目ご飯もチョイス出来たので迷わず五目ご飯で!!

大松の唐揚げよりも減塩で美味しかったし大松より70円安い嬉しい780円

(大松の唐揚げは「塩分量間違えましたか?」ってくらい塩辛かったのでね)

梅093は迷わずミニひつまぶし

大松は850円だったけど大松時代は無かった茶碗蒸しが付いて1000円!

この茶碗蒸し梅さんが摂取してはいけないアレが入ってないので梅さんも安心して食べれる

内装そのまんま、器も一部そのまま使ってるし、、、

ひょっとして鰻のタレも受け継いでるのか???

しかしミニひつまぶしは限定15食、、、これは開店と同時に入らねば!

と思ってレジのおばちゃんお姐さんに「15食限定ですよねぇ?」って聞いてみたら

「大丈夫、出してあげるでいいよ!」と笑顔で応えてくれた

大須ランチの楽しみが再開だがね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り札?? | トップ | 京風が・・・いきなり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。