梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

そば・・・バレエ

2017-04-04 | アート・文化

久々のえんそばさんでランチ

そば&カレー丼で満足&満腹です

お腹も満たされ、、、そ、、、と来たら、、、レエ

って事でロイヤル・バレエのウルフ・ワークス鑑賞

アレッサンドラ・フェリが主役のコンテンポラリー作品

彼女のバレエはロイヤルでプリンシパルだった頃の「ロミオ&ジュリエット」と

ミラノ・スカラ座バレエの「こうもり」を観ただけですが(DVDですがw)

可愛くも色っぽかった頃と比べカッコよくなった!

多分この類の作品を踊るには、この位の年齢になって表現力に更に磨きがかかってからの方が

良いじゃないかと思わせる素晴らしいパフォーマンスでした

それだけじゃなくロイヤルのプリンシパル夢の共演、、、ってくらい見どころ満点!

梅さんお気に入りのサラ・ラムちゃん、、、やっぱ可愛いわ(演技も凄いですよ)

そしてプリンシパルに昇進した高田茜さんも他のプリンシパルに引けを取らない演技でした

まだ若いので、これから彼女がどこまでパワーアップするか楽しみです

それでも流石ベテラン、、、アレッサンドラ・フェリの次に会場が沸いたのは

マックレー&オシポワでした(確かに素晴らしかった!)

英語ですがWoolf Worksについては・・・こちらをご覧下さい

次は5月 THE SLEEPING BEAUTY(眠れる森の美女) 楽しみ\( ˆoˆ )/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムなのだ! | トップ | 桜便り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。