梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

畑違いの方と・・・

2013-08-20 | グルメ&酒

ひょんな事から知り合った弁護士の加藤先生(梅さんが過去の過ちでお世話になったんじゃないですよ)と夜の街へ

梅さんのブログを見て頂いてて興味を持った店にご案内!

まずは日向バンカラ、、、暑い日はビールでしょプハァ~~

Bkr

定番の日向地鶏&あご(トビウオ)を堪能して、、、、

Bkr1

Bkr2

2軒目ももまるへ

ここでは餃子鍋を注文、、、うみゃぁ~~~!!!

Momo

Momo1

余ったスープにラーメン入れてもらって〆(今日は塩分摂取量は気にしない事にしたw)

Momo3

ももちゃんのパフォーマンスも楽しみましたよ

Momo4

そして徒歩5歩の立ち呑みバル・平八郎へ移動

H8

スモークたくあん&スパークリングワインを飲みつつ全くの異業種の方と楽しい時を過ごしました

H81

H82

朝の体重測定が怖いかもww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだアートですよ | トップ | 天然もの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅村先生、有難うございました! (加藤英男)
2013-08-21 15:54:55
昨晩ものすごく楽しかったですが、それ以上に素晴らしい先達にお会いできたことが何より嬉しいです。
今後共どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
加藤先生 (梅さん)
2013-08-21 16:30:04
楽しんで頂けて何よりです!
お忙しいかと思いますが又お誘いしますね
こちらこそ宜しくお願いします
返信する
弁護士先生のお世話になるとは、、、、 (S)
2013-08-21 16:31:34
とうとう、、、、

そこそこ、いい人だったのに、、、、
返信する
>>sさん (Unknown)
2013-08-21 21:51:28
帝王もいつお世話になるか分からないので今度紹介しますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。