梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

GoTo 途中下車して・・・

2020-12-06 | 日記

GoToセントレアを堪能して帰路は各駅停車に乗って、、、

聚楽園(「じゅらくえん」じゃないですよ)で途中下車

目的は車窓からも見える大仏様を見に行く事!

意外と愛知県民でも知らない人多いんです

座像大仏としては奈良や鎌倉の大仏様よりも大きいのですが残念ながら

日本一じゃなく4番目に大きい大仏様になります

ドングリと枯れ落ち葉で滑ってすってんころりんしない様に気をつけて

坂を上って行くと・・・・・

阿吽像(相方が写ってませんが😅)を超えて急な階段を上がると

聚楽園大仏様が姿を現します

大仏様を撮影する梅さん

梅093は切れ長イケメン大仏様のアップ撮影

上から目線の眼力凄いですぅ〜〜〜

梅さんが撮った写真はフイルム現像が上がったらアップします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToでJALとANA | トップ | JALバッグ復活! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。