梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

GoToでJALとANA

2020-12-03 | 日記

セントレアのFLIGHT OF DREAMSの体験コーナー

JALのお仕事体験、、、先ずは塗り絵を好きな様に仕上げると

画面の中に彼等が乗客として登場するって仕組み!

梅093は、、、なんと鬼滅カラーに塗っとった😲

梅家もJALの CAさんの制服に着替えたら(後ろでマジックテープで止めるだけです)

分かり難いかもしれませんが後ろの階段にいる2人が梅家のアバター(?)です

梅093の機内アナウンス(カラオケみたいに色が変わってくのに合わせて!)

途中で子供達におもちゃを配ったり、、、ハワイまでのフライト体験です

ハワイに到着したら、、、次は整備士さんの体験

やはり塗り絵でアバターを作ります

梅093は禰󠄀豆子に!

スタッフさんからも「禰󠄀豆子ですかぁ〜〜!」と言葉かけてもらいました✌️

梅さんはマギー司郎か??

さて今度は作業着に着替えてバーチャル機体整備(エンジン交換)ですが、、、

写真が無くなっとるが〜〜〜😥

気を取り直して、、ANAの「お絵描き飛行機」へ

ここでも飛行機を好きに塗装します

梅093は普通にANAっぽく青い塗装に、、、でも❤️マークも!

梅さんは流石にANAのアトラクションでJAL塗装は失礼かと思い

旧型の日本国政府専用機( B747・通称ジャンボ)塗装にしました

これをスキャナーでタブレットに読み取って、、、

読み込んだ梅さんの政府専用機はドーム内のスクリーンに映し出されゲーム開始

しかしゲーム音痴の梅さんは訳も分からないままに終了😅

スコアも出てるんですが最後まで理解出来ないままセントレアを後にします

でも少しだけ寄り道しちゃいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬になって来ました | トップ | GoTo 途中下車して・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。