梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

人気のバル

2012-04-19 | グルメ&酒

予約必須のスペイン・バルBar Barraca(バルバラッカ)にアポ無し突撃

Spn1_2

梅さん 「予約してないんですけど・・・」

バル  「お二人ですか、、、PM7:15までならカウンターOKですが」

この時点でPM6:00(牛タンの店も、この為に早々に切上げた)1時間15分あれば余裕だ!

梅さん 「お願いします!!!」

その後、入って来た客は断られてました、、梅家の早い時間ならOK作戦成功

カウンターに案内されリオハの赤ワインを注文

Sp2

パエリアは時間がかかるみたいで着席と同時に

スタッフ 「パエリアお召上がりになりますか?」

梅さん 「要りません」

Sp9_2

梅家の注文は冷製、温製タパス盛り合せ

こちら  冷製

Sp3

これが  温製

Sp6

独特の香りが魅力的で美味しいハモン・イベリコ(イベリコ豚の生ハム)

Sp5

酔った勢いでギネス頼んじゃったりしてwww

Sp8

合わせてオイルサーディンも注文、、、至福だぁ!

Sp7

Gambas al ajillo(小海老のガーリックオイル煮)頼みたかったけど忘れてたwww

それにしても2軒で、ほぼワイン2本&ギネス、、、ちょっと飲みすぎたかなぁ、、

なんたって5時から各店1時間で切上げてるから8時頃には帰宅、、、健全だなwww

Bar Barraca(バルバラッカ)

名古屋市中区栄三丁目8-123

TEL.052-262-3443

営業時間:17時~24時 / 定休日:日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地に美味あり!! | トップ | 修理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。