梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ランチ

2016-02-24 | 日記

癒しブランチの後、、、用事第2弾を済ませたら何だか小腹が空いてきたので魚マサでランチ

普段は開店と同時の空いてる時間帯にランチですが、この日は一段落した午後1時頃を狙ったのですが、、

何と盛況な事!!(大将曰く、この日はメインの時間帯が暇だったらしい)

まぁ空席があったのでランチにありつけた梅家でした

梅093は黒ムツの煮付け定食(マジ美味しい!!)

梅さんはサバ塩焼き定食(これも脂がのってて最高に美味しいんですが梅093は食べられません

やっぱ美味しい魚が食べたくなったら魚マサだね

魚マサ

名古屋市昭和区緑町2−19

 052−733−3837

ランチ 11:30~14:00

  夜  17:30~22:00

定休日 日曜日・祝日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ | トップ | 劇的な出会い?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。