梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Warning

2015-03-19 | 日記

地下鉄のホームで見かける 電車緊急停止装置

蓋を開けて赤いボタンを押さなきゃ大丈夫、、、と思ってるYou

Non,non,non、、、とんでもない

開けた瞬間にブザーが鳴り響きますよ

何で知ってるかって??

そりゃ梅さんが酔った勢いで禁断の蓋を開けちまったに決まってまんがなw

随分前の話ですがベロンベロンに酔っ払って帰宅途中の駅のホームで、、、

「開けるくらいなら大丈夫だろ」と思って、、、Open!!

そしたらブザーが鳴り響き電車待ってた客が一斉に梅さんの方をガン見

同時にスピーカーから『どうしましたか?」と駅員さんの声

梅さん「あっ、、特に何もないですが」

駅員さん「緊急じゃないのに開けないで下さい

梅さん 「スンマセン

これは実話です、、、皆さん酔った勢いで開けんように

お気をつけあそばせwww

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくですが・・・ | トップ | 門出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。