梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

棚ぼた、、、じゃなくて

2017-07-07 | 日記

七夕ですが本日は夜の教室(いかがわしいのじゃないですよ)に

出席するので早めのブログ・・七夕バージョンUPしときます🎋

八幡屋さんの帰り道、、、ルーセントタワーのロビーで見つけた七夕飾り

皆さん願い事を書いてます

他にも様々な願いがありました。。。

    

梅093は、、、なんと言う純粋な願い事💖

梅さんは、、、煩悩の塊です😅

皆さんの願いが叶いますように🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピお買い上げ | トップ | 七夕教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。