梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

やっぱり、ここ!!

2015-07-06 | グルメ&酒

無性にスープカレーが食べたくなったら、、FUKUROO 梟

まずはワインと共に

   自家製ピクルス           シーザーサラダ

 

 トマト&チーズのオーブン焼き       新玉ねぎのオーブン焼き

 

そして、、、こんな物までスモークするか

しかも安くて美味しい(これでハーフです) 

意外と赤ワインとの相性も悪くないがカレーに付いてる

ご飯(梅家は玄米ご飯をチョイス)のお供に最高なのだ!!

 

で、、スープカレーはスモークしたチーズ、ベーコン、うずら玉子が入ってます

それにオプションでオマールのスープにしました

以前これ食べた時は辛さを1にしたけどそれだと辛さが勝ってしまいオマールの風味が

薄くなってしまい残念だったので今回は辛さ0にしたら大正解、、オマール風味満喫

 

こんな美味しいスープカレー屋さんが近所にあって嬉しいわぁ~~!

FUKUROO 梟

名古屋市瑞穂区瑞穂通3-34 大津ビル1F

052-841-2950

ランチ・ディナー 11:00~21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~21:00

木曜日、第2水曜日 定休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル | トップ | カンヅメでしたが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。