梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

天才故に??

2019-05-15 | 映画

「絶対に見逃してなるものか!」と思いつつ忘れてて

facebook友達の投稿で気がつき何とか間に合った映画

マックイーン モードの反逆児

スティーヴ・マックイーン じゃなくてアレキサンダー・マックイーン です、、念の為

(スティーヴ・マックイーン 知らん人の方が多いかな?)

 

  

彼のデザインやショーは大好きでしたが彼の服や靴を買う事は無かった(買えなかった)

貧困層から一気にトップまで駆け上がってしまったが故の葛藤や悩みも

梅家みたいな凡人には計り知れないくらい凄まじかったと思う

映画といってもドキュメンタリーなので彼の最後のシーンは衝撃的でした

まぁ現実の事なので結末はわかってるんだけど、やはり重い(悲しい)気分になりましたが

「確か家にも彼のポストカードがあったかも」と思って引き出し探ったら、、、あった!!

映画を観たかマックイーンが大好きな人ならISABELLAが誰か分かるでしょう

次は超軽くて楽しそうなこれでしょ🐕

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の面影 | トップ | バリバリ昭和の横丁へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。