梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

さて、、これは???

2015-02-13 | グルメ&酒

ドイツからお取り寄せ(と思う)の鋏&糸

実はチョコレートです、、、リアルでしょ!

美味しいチョコソフトクリーム

こんな楽しいチョコも、、、

カラフルだけど高級すぎて自分用には買えましぇん

ちなみに左上の着物の合わせは正解です(赤い着物の女性は合わせを描いてませんが間違ってるよりは良いですね)

着物の合わせは女性でも男合わせ(右前)になりますよ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけない事 | トップ | バレンタインだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。