梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

虜になりました!

2014-09-10 | グルメ&酒

お嬢様2人を地中海バル・アルクォーレにお連れした

何か色々食べたけど写真が無い、、どーしたんだろう

とりあえずスパークリングワインで乾杯!

ゴルゴンゾーラのニョッキが超美味しかったので、、、店長さんにお願いして裏メニューを作ってもらった

ゴルゴンゾーラに合うのはパスタorペンネ?

シェフ曰く、、、「いっぺんね、、ペンネで食べてみやぁ!」(イタリア人なので名古屋弁&オヤジギャグ無いけどw)

何これ、、、どえらけにゃうみゃぁが

って事でゴルゴンゾーラのペンネを大盛り(2人前)おかわり!

完全にゴルゴンゾーラのペンネの虜です

別腹デザートが、これまた美味しい

特にパンナコッタ(写真右)の上に添えてあるジャムみたいな謎の物体が超美味だ!

店長さん曰く、、、「サングリアに漬けてあった7種のフルーツで作ったジャムです」

〆にサングリアを頂いて美味しく楽しい宴でした

地中海バル Bar Arcuore 【バル アルクォーレ】

名古屋市中区錦3-8-15 第2山清ビル1F

 050-5887-6956

日曜定休

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン??? | トップ | 秋の味覚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。