梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

リハビリ

2016-04-05 | 日記

リハビリがてら近所のスープカレー屋さんで晩御飯して何処まで歩けるか試してみた

満開だぁ🌸

いつもより渋滞してますw

山崎川は近いぞ!!

ちょっと足を止めて、、、

おぉ~~~山崎川まで歩けたぞぉ~~~

流石に帰路は少し疲れたみたいですが術前だったら山崎川どころか

スープカレー屋さんにも行けなかったのが随分歩けるようになりました!!

まだ復活具合は30%位かな、、、梅093のリハビリの日は続きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全第一 | トップ | 桜&銀杏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。