梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今回もアポ無し

2012-04-26 | グルメ&酒

先週に続いて路地裏のバルバラッカにアポ無し突撃(?)

Bal

でも4:20頃から餃子つまんで5:00開店と同時に入店したのと、、、

この日(4/24)は給料日前で皆さん懐が寂しいんじゃないかと梅さんの勝手な推測ですが

これが大正解でした、、この後もアポ無しの客が数組入りましたから!!

チョイスしたワインも大正解の美味しさ

Bbr1

先週食べたかったけど忘れてた  これも

Bbr2

食べちゃう前に恒例(?)のディシュアート

Bbr3

マッシュルームの中にチョリソが入った  これは超美味しかった

Bbr4

それに負けない位美味しかったのが  これ、、脂身が苦手な梅093も大喜び

Bbr5_2

どちらも梅家に どストライク だったデザート

Bbr7

Bbr6

今度はパエリアも食べてみなきゃね、、、楽しみだ

Bar Barraca(バルバラッカ)

460-0008  名古屋市中区栄三丁目8-123

TEL.052-262-3443

営業時間:17時~24時 / 定休日:日曜日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | まったりか?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですねー。 (もんだみん)
2012-04-28 14:05:26
いいないいなー。
でも私もGWは豪華にいきますぞーー!!
デブの元ですがwww
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-04-28 21:57:58
殆どが小皿料理なんで意外と太りませんよww
GW豪華に楽しんで幸せ太りして下さいな[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。