梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

キ・セ・キ

2022-04-29 | 日記

岡崎市美術館を後にして車で数分(こんな近いとは知らなんだ😅)の

浪漫酒創古あつみさんは素通り出来ません

そこで奇跡が起こった!!

今回は引け目に4合瓶を数本だけ

キ・セ・キの酒が😲

まさか、この2本が手に入るなんて思ってもみなかった

普通の「空」「吟」でも入手困難なのに生酒だよ!!!!!

吟は「生」のシール貼っただけですが黒ラベルの空って見た事無い人が殆でしょ

村松さんに会う為に岡崎を訪れなければ出会えなかった奇跡です!

梅家って持ってる🤣

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館 其の1 | トップ | え!ほん展 Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。