梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

その手は桑名の焼き蛤

2021-11-17 | 日記

ドコモからのお知らせが届いた

「ガラケー壊れても修理出来んぞ!」って内容だった

内側にはスマホのメリットが色々と書いてあった、、、

「いつまでもガラケー持っとらんと、ちゃっちゃとスマホに変えてちょ」

そんな事は合点承知の助だて!

そんでも梅家は負けせんぞ、、、ギリギリまでガラケー使い倒したるがや!

その手は食わなの焼き蛤、、、桑名にひっかけたんですね。

他にも「そうはイカの●●●●」ってのも有るけど、、、

それはNGワードっぽいので、これ以上は「言えねぇ言えねぇ、、、もう言えねぇ」

このフレーズ知ってる人は通だと思いますよ(何の通か知らんけど😅)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤&☔️ by 梅093 | トップ | 黙食&マスク会食で外食再開! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。