梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

頂き物で晩御飯

2017-01-12 | 日記

Junkoさん、明美さんからのお土産

茨城=水戸=納豆、、、初めて見るスナック菓子

食べて見ると納豆独特の匂いは抑えられてる感じだけど、、、

咀嚼してるとネバネバしてきて納豆を感じられる斬新なスナック菓子だ!!

これ完全にハマって完食しちゃいました、、、茨城県恐るべし

明美さんからのお土産

東京ミルクチーズ工場、、、お初です

ゴルゴンゾーラとカマンベール、、、

やめられない止まらない!!

納豆スナック菓子がメインでチーズ菓子がデザートのディナーコースでした

赤ワインを合わせたのですが、どっちも相性バッチリ

こんなディナーもアリですね

Junkoさん、明美さん   ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 Vol.2 | トップ | New Camera »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。