梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

有意義なセミナー

2024-02-20 | 美容&ファッション

梅家推しのカラーリスト岩屋さんと2024年4月Hankを表参道にオープンさせる麒麟・田村、、、

じゃなく堀江さん、カメラマンの梅津さんのコラボセミナー

先ずは堀江さんのカット

目から鱗のカット理論!!

そして岩谷さんがブリーチでカラー履歴を探っていきます

岩谷さんのセミナーは事前に目標を決めずモデルさんの状態を見て出来るベストなカラーをします

履歴が見えて来ました

追いブリーチ無しで一旦終了

この状態でスタイリングして撮影してみます

梅津カメラマンの出番です

後ろ姿撮らせて頂きました

メイクさんを含め皆さんで映像チェック

めっちゃ良い感じ!!

カラーで撮ってみたらオンカラーしなくても完成してる感じです

でも岩谷さんのイメージでオンカラーします

オンカラー終了

ブリーチだけの時とは違って更に立体感が出た感じです

撮影開始

ギャラリーからはワンショット毎に「おぉ〜〜!!」の声が上がります

ファーにもスタイリングしてます、、、クールですね👍

わざとブレを狙った梅津さんのテクニック

最後はクールなモデルさんの笑顔ショット、、、キュートになりますね❣️

いや〜〜〜美容師って良いもんですね!!

次のセミナーが楽しみです✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焼きアゴ | トップ | 明淑さんワールド全開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。