梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

撮影の後は??

2019-10-29 | 日記

恥ずかしかった撮影大会(?)も終了して、、、マルシェに!

一番見たかった柳ヶ瀬の古道具屋さん mokku mokku

店舗には家具とか大物もあるそうですが限られたスペースなので小物だけです

(ちょっと柳ヶ瀬行ってみようかな)

ここでは古いBA(英国航空)のステッカー1枚お買い上げで中庭に出て食べ物エリアへ

豪快に肉焼いて良い匂いしとるけど、、、ここはパスして

キッチンカーのピザ屋さんへ🍕

車内に石窯が、、、すごい!

ちゃんと薪だがね!!

食べた事ないピザにトライ

ゴルゴンゾーラと洋梨の相性が、こんなに良いとは、、くせになりそうです!

石窯PIZZA屋台

boccheno  ぼっけーの

店舗は持たずキッチンカーでイベントとか回ってるみたいです

出店スケジュールは下記URLから🍕

https://boccheno.com

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のウェディング?? | トップ | 10日遅れの・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。