梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

リモージュ

2012-05-19 | インポート

以前紹介したリモージュ焼き、、、その中から梅家にやって来た物を数点紹介します

2枚目の写真左下あたりに写ってるブーツや

Lmg2 Lmg3

Bag型の物は多分ミニサイズの香水瓶を収納する為の物だと思う

香水瓶売ってたし、、、でも、、もし間違ってたらお許しをwww

Lmg

Lmg1

何に使うのかは分かりませんが3点セット

Lmg4

眺めてるだけで楽しいです、、、ホントはもう少しコレクションがあったんですが

譲ったりして梅家から嫁いで行っちゃいました

路地ブログは日没だよ  http://ameblo.jp/umeroji/entry-11255125045.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画中 | トップ | 時計コレクションvol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。