梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

天使のショー

2023-06-14 | 日記

梅093の推し活

浅田真央ちゃんのアイスショーBeyond

ずぅ〜〜っと観に行きたかった願い叶って念願の真央ちゃんショーへ

2005年の愛・地球博に行って以来の18年ぶりのリニモ乗車

最寄りの愛・地球博記念公園駅で下車

ジブリパークも無料で楽しめるエリアもあるので散歩がてら行ってみるのも👍かも!

どっかで観たキャラクター達

巨人兵(中には当然人が入ってます、、よく見ると分かりますね)

ショー会場ではスポンサー企業のキャラクターがパフォーマンス?

留守番の梅さんの為に「あの企業」のマークの写真をとってきてくれた!

何だかJALのマークを見てるだけでも嬉しくなっちゃう梅さん、、、変態か😅

JAL以外にも様々な企業がスポンサーになってます

やはり真央ちゃんが如何に好感度抜群んで人気が有るのが分かります!

観客皆が笑顔になれる素晴らしいショーだったそうです

スケートバージョンにアレンジされたバレエの演目も良かったみたいで

特に白鳥(オデット)と黒鳥(オディール)の二役も見事に表情を変え見事に演じてたのは

留守番だった梅さんでもプログラムの写真で分かります!

皆を笑顔にする真央ちゃんは天使だと思います👼

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のベストショット! | トップ | 記念日フライト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。