梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

おぉ~~懐かしいぜ!!

2013-09-22 | インポート

梅さんにとっては思い入れのある懐かしい車に遭遇
やはりセリカは最高に、、かっけぇ~~~!!!

Gt
どの角度から見ても、、、かっけぇ~~~!!!

Gt2

Gt1
でも個人的には初期型の細かいテールの方が好きなんだけどね

     Images
実際に梅さんが乗ってたセリカはこれ!(真ん中の写真の青い族車(?)です)

自分が乗ってた思い入れかもしれないが、やっぱりクーペ(通称・ダルマ)の方が好きかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きしめん | トップ | 梅093の買い物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。