梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

行列

2017-06-27 | グルメ&酒

普段並んで待つのが嫌いな梅家ですが何となく並んでしまいました^^;

FLIPPER'Sというパンケーキ屋さん

並ぶ事、約30分

 ようやく席へ案内される

そして焼き上がりを待つ事、更に30分程

ふわふわのパンケーキが来ました🤤

超やわらかなのでフォークで裂いて頂きます

クリームも甘さ控えめで美味しかったけど、、、約1時間待って2〜3分で完食

勿論会話を楽しみながら食べればもう少し時間かかるけど梅家は早食いですね

多分リピは無いと思います

決して不味かったわけじゃないし、スタッフの方々の笑顔も爽やかで好感が持てました!

「わざわざ並んでまでは、、、」って事です。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は・・・? | トップ | ソウルフード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。