梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

控えめ・・・?

2016-11-17 | 日記

梅093が大好きなブランドrepettoの新しい靴をゲット

色は控えめにピンクです

このままだと裏が滑りやすいので、そのまま靴の修理屋さんへ

かかと部分は大丈夫なので、つま先だけ滑り止めのソール貼ってもらいました

これで安心して出かけられる\(^o^)/

  

やっぱ無地だし、、、少し地味だったかなぁ〜〜

と、、、思いつつお出かけしまよ!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day&Night | トップ | 名古屋は見所満載だよ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2016-11-18 06:29:20
確かに地味ですね(^ ^)
梅家にしては。


地味・・・の意味がわからなくなる。
返信する
Unknown (梅さん)
2016-11-18 07:03:09
sさん
⚪︎形や模様などにはなやかさがなく、目立たないこと
⚪︎性質や物の考え方・生活態度などが、飾り気がなく て控え目なこと
地味の意味です、、まさに地味だろ!

返信する
Unknown (s)
2016-11-19 07:46:41
わかりあえないな・・・
返信する
Unknown (梅さん)
2016-11-19 12:31:13
sさん
まぁ人それぞれ感覚は違うから面白いだわな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。