梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

サギにあった・・・

2012-02-29 | まち歩き

えっ、、、オレオレ、、振込め、、それとも美人局(これ分からない方はググッて下さいませ)

いやいや、、、その詐欺じゃなくて、、、、

こっちの  鷺(サギ)ですよww

Sg

公園の噴水で羽を休めに来てたサギに会った、、、それだけなんですがww

もっと寄って撮ろうと近づいた時に噴水が噴出してサギ、、ビックリしてTake Off 

あっという間に飛び去ってしまったので  これが限界ショットでした

Sg1

サギとは関係ないですがほのぼのして、ちょっと笑える動画ですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続で・・・ | トップ | 路地ブログを見てね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺きれいーーーw (もんだみん)
2012-03-03 14:46:08
動画のワンちゃんの必死さが笑えますねwww
犬って、隠すのが好きですよね。
習性なんでしょうねぇー。
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-03-03 15:18:19
この詐欺ならOKでしょ!
動画のワンコ、、、犬の性なんでしょうねぇ~~
でも無事小屋に入ってメデタシ・メデタシでしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。