梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

車の聖地 Vol.3

2018-04-07 | 日記

梅093が撮ったカーマスコット

最近の車では殆ど見かける事は無いですが、、、

ボンネットの先端に鎮座(?)してるアレです!

よーけ写真あるけど最後まで見たってちょ〜よ🙇

1940〜60年代は車だけじゃなく時計とかのデザインも大好きな時代です

鳥シリーズ

動物シリーズ

 

ターミネーター???

 

天使???

復刻版作ったら売れる、、、かな?

何のモチーフか忘れちゃったけど良いデザインです!

 

 

 

アール・デコ?

ただ車を見るだけじゃなくテーマを持って見ると新しい発見があるかも!

まだ続きますよ〜〜。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の聖地 Vol.2 | トップ | 車の聖地 Vol.4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。