梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

疎と密

2020-09-22 | 日記

先週は一足早い彼岸でご先祖様にご挨拶に行く途中

朝日が眩しい🌅

まだ開園前なので人っ子一人居ない動物園を通過して

東へ向かう途中で事故に遭遇

警察車両の前にチラッと見えてるのが事故車ですが「何故こうなった??」でした

ご先祖様にご挨拶を済ませ動物園前を通過

人も少ない・・・です

そして連休最終日は梅家も休日ですが絶対に何処も混雑するだろうから

朝早くに家を出て買い出しに!

良い天気、、、この写真で何処か分かる人居るかな?

読みはバッチリ当たり街が混雑する前に全ての用事を済ませる事が出来たので

ちょっと遠回りして話題のスポット見に行ってきた

やっぱり人が多い!!

テレビ塔エリアの開発で公園やショップ、飲食店も出来て人気スポットです

これで10:30頃なので午後になったら更に人が増えるだろうなぁ

場所によっては、かなりになってますが流石日本人🇯🇵

マスク着用率ほぼ100%なので欧米諸国と比べても感染者数が少ないのかも!

やっぱ嗽、手洗い、ニンニク卵黄、、、じゃなくマスクに消毒も大切ですね✌️

因みにの上でも期間限定でアルコールが飲めるみたいです

夜景を眺めながら一杯、、良いなぁ🍻

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chuplus/region/chuplus-124284

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超レア | トップ | 鹿の恩返し??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。