梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

薔薇三昧

2013-08-23 | インポート

変換は出来るけど「書け!」と言われると書けない、、、薔薇ww
いつもお世話になってるバラ大好きな知人にバラの詰め合せ(?)送ってみた
(勿論、生花です!)
どんな風になったかを見たかったので発送する前に写真をメールしてもらった
通常は、おまかせで季節の花の詰め合せなのかもしれないけど駄目もとで聞いてみたら
全てバラでもOK、、、それも「大好きなピンクのバラをメインに」のリクエストにも
ちゃんと応えてくれた!!
蕾が多いのは届いた日から暫くは楽しめる心配りかな

Rose
箱を開けて知人が喜ぶ顔が目に浮かぶ
素敵なギフトを作ってくれたニコライ・バーグマン さん、、ありがとう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本貰った! | トップ | ここから・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ綺麗ですよね^ ^ (S)
2013-08-24 09:46:09
これ綺麗ですよね^ ^
返信する
帝王には白い菊送りましょうかw (梅さん)
2013-08-24 12:41:44
帝王には白い菊送りましょうかw
返信する
いただけるなら、なんでもありがたいねぇ。 (S)
2013-08-24 14:52:02
いただけるなら、なんでもありがたいねぇ。
返信する
>>sさん (梅さん)
2013-08-24 16:57:51
じゃ特大の花輪で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。