梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

素晴らしい!!

2013-08-16 | アート・文化

ちょっと露出アンダー過ぎましたが個人的にはベストショットだと思います!
Atn2
さて、、沢山並んだスピーカーは??
Atn1
ジャネット・カーディフ&ジョージ・ビュレス・ミラーのインスタレーション
今回はカーディフ名で制作された「40声のモテット」を展示
これは16世紀の英国の音楽家トマス・タリス作曲の40の声部からなる音声曲
「我、汝の他に望みなし」を40人の声で別々に録音し、それを40個の
スピーカーで再構成したもので並べられたスピーカーの中心で聴いてると
とても心地よくて、いつまでも聴いていたい気分になります

</object>
YouTube: あいちトリエンナーレ2013

3年に一度の梅家の楽しみ、、、まだまだ続きますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら・・・ | トップ | アートは楽しい!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。