梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

LOGAN・・・?

2019-06-25 | 旅行記

バスを降りて歩くこと数分

このエリアは高級住宅街らしい(イタリアの超高級スポーツカーFが普通に路駐してる)

ここは老眼の人達が訪れる生地、、、ローガン・プレイス!!

んなワケないか😅

 

そんな中でも一際大きな家

何故か皆さん写真撮ってる・・・Why??

えっ、、、フレディ😲

いや、、梅ディ・マーキュリーだぁ🤣

ここはフレディが亡くなるまで住んでた家で世界中からファンが訪れる聖地になってます

実は、これの為にお面買って白のタンクトップ、ジーンズ

流石にアディダスのスニーカーは調達できなかったけど梅093の杖をマイクスタンドに🎤

このポーズのまま梅093が撮り終えるのを待つ事暫し

でも寒いし皆バシバシ梅ディ撮っていて恥ずかしいし、、、でもちょっと快感かも

出発前にも宿泊先の部屋で練習を繰り返しポーズを体に叩き込みました。。

他にも著名人所縁の地である証明のブループ・ラークを見かけました

梅家は分かりませんが俳優さんみたいです

因みにフレディのブルー・プラークは少年時代に住んでた家に有ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗って・・・ | トップ | お笑いLive »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2019-06-27 21:18:55
フレディの家だ!と思ったら、まさかの梅ディ!
すごい。ただ行くだけじゃなくて、そこまで準備されるとは、すばらしいです。
下の掲示は「ここにMichael MacOwan劇場が1963-2011あった」です。LAMDAというのは1861年創設の、イギリス最古の演劇学校だそうです。
返信する
Unknown (梅さん)
2019-06-28 07:35:36
やっちゃいました、、梅ディ!!
数人のファンが梅ディ撮ってたから世界中に拡散されてたりして😅
本当だ、、よく見たら「シアター」って記されてますね。。
今度ロンドンを訪れる機会があればブループラーク巡りも楽しいかも!
(ジョンレノンやデビッドボゥイの家とかもあるみたいなので)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。