梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

人の酒を・・・

2012-03-21 | グルメ&酒

奇特な友人が梅さんの店の名義で焼酎をキープしておいてくれたので金山の和咲日

早速ストレートで、お通しのカキかき揚げと共に頂く!

Wsb0

Wsb1

Wsb

どーしても、ここに来ると魚&野菜系になってしまう

まぁそれを楽しみに行くんだけど、、、

Wsb2

Wsb3

Wsb4

Wsb5

Wsb6

Wsb7

他のお客さんの多くが注文してて美味しそうだったんで

梅家も注文した富士宮焼きそば、、、大正解でした

Wsb8

これから最後の〆は富士宮焼きそばだな!!

和咲日

名古屋市中区金山
2-8-4 エスポア金山1F

 052-339-5883

明日は  これだよ、、、分かるかな??

Ort3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たい映画 | トップ | 名古屋じゃ有名?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。