梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

観たい映画3本

2022-06-17 | 映画

先ずは映画 バクテン

宮城県岩沼市を舞台にした男子高生新体操のアニメ

実際に青森大学の男子新体操は有名ですね!

青森大学新体操の動画は(2019年) 

          (2021年)

そして次は阿部寛が出演してるだけで期待度

異動辞令は音楽隊

多分、実際に役者さん達が本当に演奏してるんじゃないかと思うと

更に観る楽しみが倍増しそうです!

そして一番観たいのがさかなのこ

さかなクンがさかなクンになるまでを、のんが演じる

「カラスの親指」で初めて、ノン(当時は能年玲奈)を見た時から

「良い女優さんだなぁ〜」と思って、その後「あまちゃん」で大ブレークするも

諸事情で表舞台に殆ど出てこなかったのが最近やっと出てくるようになった、、、。

とても素晴らしい女優さんなので嬉しい事です!!

トップページでキャスト紹介の一番下の沖田監督のコメントが沁みます

これは本当に楽しみな映画です!!

9月の公開が、すっギョク楽しみ〜〜😊

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難い店 | トップ | ラリック三昧 Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。