梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

これは、、、無理www

2012-09-17 | インポート

コスプレ系ショップ、、、なんでしょうか?

店頭には、あなたも初音ミクなれる変身セット(写真右奥から3番目のグリーンのマネキン)

Csp

他にもロリータ系みたいなので店内は溢れてますが、、、、

さすがの梅家でも、ここの服は無理、、この選択肢は無いなwww

全く関係ない話題ですがアルゼンチンのハチ公の深イイ話ですよ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコよすぎ!! | トップ | スッキリ&サッパリ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕でいけるんじゃないの・・・^^ (s)
2012-09-18 09:13:08
余裕でいけるんじゃないの・・・^^
返信する
sさん>> (梅さん)
2012-09-18 12:07:30
目指してるとこがが違うし、、ど~考えても無理っすwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。