梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

My Hero Vol.1

2019-11-12 | 日記

梅さんにとってヒーローと言えば・・・・・ウルトラマン!!

『科学特捜隊に就職してウルトラマンと一緒に地球を守りたい』と

真剣に考えてましたが何故かお客様のヒーロー美容師になってました

そんな梅さんの宝物(時計だけじゃない)

左からウルトラセブンですが45周年の記念切手

ウルトラマン放送開始50年の貨幣セット

そしてウルトラマンと共に大好きなJALとのコラボ水筒

(撮影の為に開封しましたが未使用で眺めてニヤニヤしてます)

箱の上の科特隊のピンバッヂ

たまに胸につけてアンテナ伸ばしてたりして・・・😅

vol.1、、、って事は???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアック過ぎかもwww | トップ | My Hero Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。