梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

いざ四国へ

2024-04-03 | 旅行記

久しぶりの小牧空港

先ずはタリーズでモーニングセット

チェックインを済ませセキュリティチェックを通って待合へ

FDAですが梅家はコードシェアのJALでチケット買ってます!

車椅子の方は昇降機で優先的に機内へ

屋外での搭乗なので雨ガッパを頭から被って搭乗階段まで行きます

やっぱ緊急時に備えて安全のマニュアルは必読ですね

雨雲を抜けて揺れから解放されて雲の絨毯を見てたら

何と、、、ブロッケン現象見れました🙌

機内でも朝食がでました、、、有り難い🥐

まもなく着陸です

羽田からのJALも羽田からの着きました

さて、、、ロングドライブが始まるぞ🚙

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 名画を堪能 Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。