梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

村松さんの真骨頂

2024-04-13 | アート・文化

ダリ研究の第一人者・村松和明さんの講座

何と、、、ダリ本人登場🤣

ダリが生きた時代背景やエピソードを画像と共に解説して下さいます

本当に興味深い話で、どん々引き込まれてしまう内容です!

写真を交えての興味深い話が続きます

どんどん村松さんのダリ解説に引き込まれます

ダリワールド全開です!

気がつけば終了時間をオーバーしてましたが、それを忘れるくらい楽しい講座でした!

学校の授業だったら1分オーバーしてもイラッとしたと思うけど、、、梅さんも大人になったのかな🤣

次回の講座も楽しみです✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名画を堪能 最終回 | トップ | 久々にグルマンプラスで晩ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。