梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

昭和の宿が良い!

2024-04-17 | 旅行記

大塚国際美術館から車で5分弱の宿へ

部屋は、こんな感じ

この雰囲気、、、思いっきり昭和ですね!

布団なんですが梅093だけは諸事情により特別にベッド入れて頂きました

この対応に感謝です

お楽しみの食事は朝夕食共にバイキング

お酒も飲みホに🍺🍶🍷🥃

先ずは海の幸🐡🍣

天ぷらも美味👍

そんな中で一番美味しかったのが芋

流石の鳴門金時です

天ぷら、蒸し、、、もう最高に美味しいので芋三昧でした

高級な酒も有りますが、、、、、

ブレずに飲みホです!!

〆にハイボールも飲んじゃおう

どれにしようか迷ってしまいますが腹パンなので3種類だけ頂いて爆睡です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にグルマンプラスで晩ご飯 | トップ | 徳島から高知へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。