梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

とても良い映画

2013-02-21 | 映画

マリーゴールドホテルで会いましょうを観た!

Mgh

男女7人のイギリス人が、それぞれの事情でインドのマリーゴールドホテルにやって来る

インド・ジャイプールを舞台に繰り広げられる7人の人生が本当に面白く描かれてる

大きな感動&大笑いは無いけどハッピーな気分になれる素晴らしい映画だった

そしてハリポタのマクゴナガル先生(マギー・スミス)も出演してるし!!

この映画も観てみたいけど、、、重いなぁ、、、でも観ておくべきか、、、葛藤してます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女3人と・・・・ | トップ | 梅家の梅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。