梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ついに出来ました

2012-04-06 | インポート

以前から梅家&酒蔵さんのコラボで仕込んでた薔薇芋焼酎

(芋焼酎に薔薇の花を漬込んだ薔薇の香りの焼酎)が完成しました!

Zen

スンマセン・・・・・エイプリールフール過ぎたのにウソつきましたwwww

実は以前から気になってた雁道(がんみち)の伊勢屋さんで色んな酒を調達したんです

趣の有る入口を入ると、、、、

Ise0

焼酎の甕や

Ise

温度管理が出来るサーマルタンクに貯蔵された日本酒がお出迎えしてくれます

Ise1

Ise2

梅家、、、どれにしようか迷った末に2種類の日本酒&薔薇芋焼酎お買い上げ

普通の酒も売ってますがタンクや甕から量り売りの日本酒&焼酎です

奥さんが酒を瓶詰めしてる間に

Ise3

ご主人が希望の文字を書いてオリジナルラベルを作ってくれます

Ise4

で、、、完成したのが  これ!!

Ise5

何本か買ったので明細は分かりませんがご主人手書きオリジナルラベルは有料だったかも

でもワクワクする楽しい酒屋さんでした、、プレゼントにもGoodだし、、リピ決定でしょ

雁道 伊勢屋

名古屋市瑞穂区船原町2-8
052-881-7374
営業時間:10:00~20:00

定休日:木曜日、第3水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105円の満足 | トップ | 独立記念 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。